CONTENTS コンテンツ

2016.02.15

池袋グルメ③?だったかな。

こんにちは。事務のNです。

今日はずっと行ってみたかったハワイ風ラーメン屋さん

Hulu-luに行ってきました。

ハワイ×ラーメン  まずそう・・・

 

なのにものすごく点数高いんですよ。

食べログの。(倒置法)

そして食べログ依存症。

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13136428/

ただオフィスから遠くて、法務局に用があるときにと思っていてやっと行けました。

すごく混んでるらしいので時間をずらしていったら1人の私はすぐカウンターに通されました。

「お二人様ですか?」

え?1人だけど。

誰か見えました?怖いわ。

初心者は醤油SOBAからがおすすめらしいです。

IMG_0405

まずはスープを一口。

「こんなにおいしいんですね!!」

目の前の店員さんに思わず話しかけてしまいました。

妄想で。

いやいや無理だわ、そんな店員に話しかけるとか。

でもうっかり口をついて出そうなくらいおいしかったんです。

替え玉という言葉がよぎった時にはスープがほとんどなくて。

正月太りした現実がなければ飲み干してたかも。

見た通りのあっさりなんですけど満足感があるというか

脂っぽくもあるけど爽やか。(もう、そそられないわ。なにその感想)

店を出たときには列ができてました。

近道探して帰ったら線路にぶつかり行き止まり。

自分の来た道考えたらわかるでしょうよ。

線路の上を橋渡って通ったでしょうよ。

そして帰りにチョコクロワッサン食べちゃいました。

痩せないはずだわ。

(太りどまってるだけありがたいと思え)

また行きたいって思うお店でした。

登記簿謄本もういらないですかー?笑