CONTENTS コンテンツ

2016.03.01

2017年度卒向け採用情報の掲載 [日経新聞]

こんにちは!講師のM島です。

事務のNさんの意志を受け継いで、
今後ブログを書き続けたいと思います(吐血)

と、いうわけで、
本日から新入社員が4名入社しましたので、
その意志を受け継ぎたいと思います←(おい

さらっと紹介しましたけど、後でしっかり紹介したいと思います。

ここで、本題です(長いわ)

Greenwaysの新卒採用の募集が新聞に掲載されました。
毎日しっかり新聞を読んでいる社員の方は既に目にしていると思いますが←

掲載新聞:

日経新聞

掲載場所:

2017年度卒向け採用情報特集ページ

IMG_8522

本日もそうですが、どんどん新しい方が入社し、
春にはお花見まで計画され、活気づいてきましたね!

僕も新人のフレッシュさに負けないように頑張ります by 30歳(独身)