CONTENTS コンテンツ

2016.03.23

桜が咲き始めました♪

こんにちは、研修生のT賀です。

まだ若干肌寒いとはいえ、だいぶ春めいた気配が近づいてきましたね。

 

やっぱりなんだかこの桜開花を控えたシーズンというのは、
自然とワクワクしてしまいます。

昔(はるか昔)受験生だったころは、「サクラサク」という言葉が
二重の意味で染みたものですが…(遠い目)

すっかり大人になった今は、来る合格発表日にビクビクすることもなく、
おだやかにこの時期を楽しめています(笑)

 

そして、4月上旬には会社主催のお花見(しかも屋形船で!)が!

そんな風流なお花見を体験したことがないので、今からとても楽しみです。

桜~お花見~宴会~ほろ酔い~いい気分~♪♪

 

 

………勉強がんばろうっと(身近な現実)