CONTENTS コンテンツ

2016.04.22

新入社員(19)

こんにちは。研修生のsです。

今回は、運用部として入社した新入社員の方をご紹介しようと思います!

 

P_20160421_123428-01

 

F田さん(19)です。

19歳、、新記録でてしまいました。

私も一年前はF田さんと同い年だったのですが

そのときは何をしていたかあまり記憶にありません。。

しいて言えば洞窟や山に行って親に怒られ洞窟禁止令を出されたことくらいです。。

一年あっという間ですね。。

 

 

はい、F田さんの趣味は

ゲームとストラップ等のハンドメイドだそうです!

P_20160421_123527-01

綺麗ですね~。手先器用で羨ましいです。

同じ運用部のS野さんもゲーム好きなので、話盛り上がりそうですね!

(ちなみに艦これを知っているか聞いたところ名前は聞いたことあるだそうです(`´))

 

F田さん、これからよろしくお願いします~( `ー´)ノ