CONTENTS コンテンツ

2016.04.30

ゴルフ日和

どうもみなさん、おはこんばんにちは!Sho林です。

久々の登場ですね。研修してた時からなので、2ヶ月ぶりくらいですかね。現場では元気にやってますよ−。

 

さてさて、世間ではゴールデンウィークですが、グリーンウェイズもゴールデンウィークです!

略すとGWもGWです!いつも間違われる連休に入りました。

その初日、みんなでゴルフに行ってまいりました。

 

結論からいうと、超強風。ほんと立ってられないくらいの、超強風。だからスコアがわるかったのは実力じゃないんだからね!笑

ただ、強風を除けば空は快晴、芝は綺麗で、外にいるのには気持ちのいい日でした。GWのゴルフメンバーは晴れ男ですね。

 

IMG_1024

・オナラリースタートな感じで社長のティーショットから開始!

 

IMG_1025

・リーダーが続いて快晴に向かってショット!

 

IMG_1026

・仕事より集中した面持ちの営業Tさん。笑

 

スクリーンショット 2016-04-30 10.32.21

・この風格・・・ドラコンは1位です。

 

スクリーンショット 2016-04-30 10.35.53

・唯一のゲストは、唯一バックティーから。ほんと綺麗なスイングです。

 

スクリーンショット 2016-04-30 10.35.41

・一番若手は今回はよく丘の上にいました。笑 (私も人のこと言えませんが・・)

 

そういえばまた集合写真とらなかったなぁ、、、。

 

とても楽しかったです。GWはまだまだこれから、楽しみですね!

休日明けは研修生がGWの楽しい思い出更新してくれるかな〜