CONTENTS コンテンツ

2016.06.07

サブ講師「S」と講師「M」

こんにちは、講師Mです!

ここ最近サブ講師のSさんと、仲が良すぎて困っています。

 

この前、Sさんが作ったBMI算出プログラムを使わせてもらった時の話です。

 

講師M「見て!見て!Sさん!やや痩せているだって!( *´艸`)」

サブ講師S「M島さん、BMI指数って甘いの知ってます?」

講師M

「!?( ゚Д゚)」

 

サブ講師S

「知らないんですか?」

「BMI指数でそのくらいってことは、ややぽちゃですよ ^ ^」

 

講師M

「(; ・`д・´)!?!?」

 

次の日、

 

サブ講師S

「M島さん婚活しているんですか? ^ ^」

 

講師M

「こ、この歳で婚活してなきゃ逆に変でしょ!? ^^;」

 

サブ講師S

「がんばってくださいね ^ ^ 」

 

講師M

「(; ・`д・´)!?!?!?!?!?!?」

 

ということで、知り合いと池袋の「古城の国アリス」というお店にお邪魔しました。

イメージ047

店の雰囲気やカクテルもオシャレでした!次回の会社の打ち上げは個々に決まりですね←

ペアで行く方は「海の神殿の宝箱」「ハートのジャックの口づけ」のカクテルがオススメ。

グラスの中で光るが出てくるので、1ネタ仕込めますね!

是非、デートなどにご活用ください。

 

場所!?新オフィスの目の前ですよ←