CONTENTS コンテンツ

2016.06.28

夏が来ますね

こんにちは。Sです。

最近暑い日が続きますね。昨日は寒かったですが。

私は季節の中で一番夏が苦手なので、
夏になると図書館や洞窟など涼しい所に逃げ込みます。

 

今回は私の出身県である栃木県の、
オススメ避暑地をご紹介します!

 

 

no1.宇津野洞窟

DSC_0316-01-600x647

無料で入れます。中は暗く、寒いです。

 

 

no2.大谷資料館

DSC_0982-01-640x360

エジプト?って感じの洞窟で凄く広いです。
るろうに剣心や3代目ジェイソンブラザーズなど、他にも沢山のロケ地となっています。

私が行ったときはフラワーアートがあり、とても幻想的でした。

DSC_0990-01-640x360

 

 

また、ウェスタン村という、現在は休業となっているテーマパークや、

大谷グランドセンターという廃墟など、精神的に涼しくなれる場所もありますよ。(入るのは自己責任ですが(´・ω・`))

 

では、今年の夏も涼しく乗り切りましょう!