CONTENTS コンテンツ

2016.06.30

ラーメン開拓物語@池袋 part3

みなさん、こんにちは。

研修生のKです(*’▽’)

 

 

早いもので、明日から7月に入りますね!

ジメジメした嫌な天気が続き、ついつい気持ちも沈みがちですが

7月はオフィスの移転もありますので新しい環境で心機一転Σ(・ω・ノ)ノ!

さらに一打入魂しながら頑張っていきたいと思います。

 

 

さてさて。。。

今日はまた私たちのランチ(メニューはラーメンだがおしゃれに言いたい)

についてご報告と紹介をしたいと思います♬♬

 

今回お邪魔したのは
『東京油組 総本店 油そば』
です☆

IMG_6065

 

注文のメニューについては、毎回面白みがないので
ガッツリはしょらせていただきまーーっす。

 

私のような油そばビギナーのために
油そばたるものを解説したいと思います。(画像でww)

IMG_6068

 

 

IMG_6069IMG_6066

 

 

 

はい。

これでみなさんも油そばマスターですな♡

今回も美味しく楽しいランチタイムでした(´∀`*)ウフフ

 

以上です。

 

NEWオフィスが楽しみで仕方がないKでした☺