CONTENTS コンテンツ

2016.07.10

Summer Song

こんにちは、講師mです。

夏のBGMといえば、JoeStrianiのSummer Songです!←

(ギターインストに興味があればyoutubeでJoe Striani san fransico summer songで検索すると聴けます)

namcoのリッジレーサーというゲームに採用された曲ですね。

そんなこんなで、そろそろ梅雨も終わり、真夏がやってきますね~。

 

 

「早く秋こないかなぁ~」←

 

 

まぁ・・・夏は夏で楽しいですね~皆さんは夏の予定立てていますか?

僕はGWに開通したばかりの北陸新幹線で金沢まで遠出したので、

夏は少し近場の、熱海旅行に行く予定です!(あと軽井沢!?)

温泉と~温泉から見える夜景が好きです。

下の写真は去年行った後楽園ホテルのスカイレストランのバーから撮影しました。

写真 2015-05-18 6 42 17

後楽園ホテルのレストランは中々良かったです!バイキングっぽい感じではなく、

女性が好みそうなビュッフェっぽい感じで素敵でした。味も中々でした!

今年は少し旅館ぽい感じなので、凄く楽しみです(*’▽’)

 

 

そして、下田まで車を走らせると・・・

下田海中水族館でイルカと一緒に泳ぐことができます。

p-02

これは~最初は乗り気でなかったですが・・・今思うと一生の思い出です。

でも今はちょっと体力的には・・・

 

 

「無理」

 

 

ですが・・・

面白かったのは、イルカって犬や猫的な哺乳類で「魚」ではないということが分かります。

「知ってるよ!」と思う人がいるかもしれませんが、本当に犬並みによってきて、遊んでくれます。

ただ、遊び方は体の大きさに比例して

 

 

「過激」

 

 

です。

追突されるとケガするし、僕がやられたのは口で体を押されて、水中に沈められました(びっくりしました)

陸上とは違い、水中では彼らがプロフェッショナルなので、好き放題やられちゃいますね。

たまたまダイバーさんの集まりが一緒だったので、結構タメ張って泳いでましたね(すげぇ)

伊東にもイルカと泳げる施設があるのですが、広さや規模的には下田の方がオススメです。

 

 

あとは、ギターをやっているので、夏はスタジオ入りできたらいいなぁ~と思いながら、遊びの予定を計画中です( `ー´)ノ

 

夏否定から入りましたが、

 

 

「なんだかんだ楽しんでいた」

 

 

あと、お約束通りOKBさんとの飲みました。リリカルさんも誘ったのですが、あいにく予定合わず・・・

今月末には開催できたらなぁ~と思います。

OKBさん、元気そうでなにより!

写真 2016-07-10 12 33 15

 

今週は別の研修生のフォローに参る予定です(‘ω’)ノ