CONTENTS コンテンツ

2014.03.23

球春到来です。

新入社員?の南島です。

3月も後半になりさくらの開花宣言が待ち遠しい?時期ですが、
いよいよプロ野球の開幕も近づいてきました。

当社では西武ライオンズを応援することになっておりますので
社員の皆さんはお忘れなきように!

さて、毎年評論家さんはあてにならないので独自に予想してみます。

パリーグ
1:西武 まぁ当然です。
2:ソフトバンク 戦力圧倒的です。チート級です。
3:楽天 まーくんが抜けたのでこの辺で
4:ロッテ 応援なら日本一!
5:オリックス イチローが懐かしい
6:日本ハム 大谷君に期待してます。ハンカチ王子は戦力外かと・・・

セリーグ
1:巨人 今年もダントツでペナントレースはつまらなそうです。
2:中日 落合GMになってコストカットの恐怖がやる気になるはず。
3:阪神 戦力的にこの辺りかと
4:横浜 なんか今年はやりそうな気がしてるんですよね
5:広島 まえけんも24勝してメジャーに!
6:ヤクルト バレンティンも小川も今年はダメそう・・・

以上当たったらご褒美下さい♪