CONTENTS コンテンツ

2016.07.14

えなじーちゃーーーーーっじ!!

 

こんにちは。研修生のKです。

 

 

昨日はHチームのみなさま方が帰社されていたので
一緒にランチをしました(*’ω’*)

 

 

以前も登場した、おしゃれなカフェでございます♪

 

 

新オフィスから近いので今後も登場多発の予感・・・♡

IMG_6151

 

IMG_6152

はーあ、いい感じのおしゃれ感。

お腹が空きすぎで全体の写真を撮るの忘れちゃいましたwww

 

メニューもおしゃん~~~

IMG_6154

★ホットドッグ
ポテトの盛り方が何とも言えない斬新さ。この店ではポテト=ソースなのか?

 

IMG_6153

★煮込みハンバーグのなんちゃら
ちなみに私はこれを食しました。たこさんウィンナーがお気に入りです。

 

IMG_6155

 

★冷しゃぶのなんちゃら
ヘルシーでこの季節にぴったりなメニューですね。
隣でTさんが食べていてこっちにすればよかった…と後悔してました(笑)

 

素敵な場所で、先輩方からためになるお話を聞けて

とっても有意義なランチタイムになりましたっ!

ありがとうございました(^o^)

 

 

おまけ

ある日の朝・・・

Sさん・研修生H&Kは3人そろって

こんなものを片手に出勤していました( ゚д゚)ハッ!

IMG_6150

3人のメンタルを物語っていますネ(笑)

ちなみに真ん中はSさんです。

さすがです。

やはり私たち研修生はまだまだまだまだ。

 

これを飲んだからには

リアルをゴールドして研修に取り組みたいです!!

 

 

以上です。