CONTENTS コンテンツ

2016.08.09

研修の日々&決起集会と懇親会!

はじめまして!8月に入社いたしました研修生のk.sです!

プログラミング未経験での入社ですが、頭を悩ませながらも一生懸命毎日楽しく勉強しています!

普段どんな様子で勉強しているかというと、、

 

PicsArt_08-08-06.39.34

こんな感じで課題をこなしたり、

 

PicsArt_08-08-06.47.20

わからないところをお互いに教え合ったりしています。

 

PicsArt_08-08-06.42.29

こちらはプログラミング経験者組。

 

PicsArt_08-08-06.45.27

頭がショートしそうになった時。

 

先週金曜日に決起集会があり、普段会えない色々な方々とお会いすることが出来ました!

みなさん本当に優しい方々で新入社員のぼくらも色々な方とお話しすることが出来ました。

アイデアコンテストなども開催され、入賞した人には賞金なんかも、、!

ぼくは自己紹介で出だしから噛みました。

 

決起集会の後には懇親会もあり、おしゃれなお店でみんなでお酒を飲んだりしました。

PicsArt_08-09-10.20.35

泡がない。

 

PicsArt_08-09-10.21.28

PicsArt_08-08-06.50.33

かんぱーい!

PicsArt_08-08-06.55.00

 

本当に楽しい懇親会で、プライベートのお話なんかもたくさんさせていただくことができました!

二次会でカラオケにも参加させて頂いたのですが、ぼくは一人でバグっており、翌朝めっちゃ後悔しました。

もう本当に申し訳ありませんでした。

 

これからも勉強頑張るぞ!