CONTENTS コンテンツ

2014.04.13

昭和と平成

どうもUです。

 

ひょんな事から【昭和ライダーvs平成ライダー】という映画を見に行ってきました!

ストーリに関しては触れませんが、ミニチュアやら合成、CGとかがいっぱいですごかったです!

いやぁ~、映像の技術も進歩したなぁと驚きでした(笑)

昭和ライダーのライダーキックのエフェクトがハデなってました!

何より初代一号の変身を今の映像技術でやると、こうも変わるのかと!

何気に感動いたしました。単純に「すげぇ~!」って見てました!!

Wikipedia様によると仮面ライダーの放送開始は1971年4月らしいです。

放送開始から40年以上もたっているわけですが、そりゃ変りますよね!

昔の技術を生かしつつ現在の技術へ、その道のプロによって常に新しく日進月歩。

日々進化していくのですね。

私もユーザーに「すげぇ~!!」って言われる物を作れるように頑張りたいと思います。