CONTENTS コンテンツ

2016.10.13

登りたい…

 

こんにちわ、最近スクワットをはじめたかっすぃーです。

スクワット、一日10回やってます。

少ない…と言われますが私はこれで筋肉痛になっているので問題なさそうです。

 

十月の初めに会社の部活に登山部がありまして、高尾山にいったそうです!

image1

 

…とても行きたかったのですが

体力無さ過ぎて倒れかもしれないので私はお留守番してました(涙)。

変わりにお土産の写真をたくさんもらいましたー

image1

image6

 

 

 

image3

この写真、何をしているか聞いたら邪気を払っているそうです。

懺悔って書いてあるところに立つと邪気が払えるのかはわかりません。

 

 

 

image5

天狗出るんですね。天狗は幼い男の子を攫ってしまうと言います。

 

 

トリックアート美術館にもいったみたいです。

image3

 

image2

とても楽しそうです。

 

今度こそいきたいと思います。

そのために体力と筋肉をつけていきたいです!