CONTENTS コンテンツ

2016.11.29

フライング★クリスマス

みなさま、ご無沙汰しております。

5月生のKです。

 

ただいま本社にてPHPを学習しているので

ブログローテーションにぶち込まれました(-ω-)/

 
さて、ここからが本題。

先日は社内クリスマス会にご参加いただき

ありがとうございましたーー!

image2
たくさんの方と少し早いクリスマス気分を

味わいながら交流できてとても楽しかったです♪

準備をしてくれた10、11月生どうもありがとう!

お手伝いしてくださった先輩方にも感謝です…☆彡

それではどれほど楽しかったのかをご覧ください。笑

 

 

【準備風景】

image5

image4

※10月生KAIさんの手際の良さったらもう!

 

 

before / after

image7

 

image1

 

waiwai gayagaya

 

 

【番外編】

image10

準備している横でけん玉に魅了される諸先輩方。

このあとしっかりお手伝いをしてくださいました。

 

image8

あえてのノーコメント。

もどかしいモザイクなんて取っ払ったものが見たい方は

いつでもお申し付けください。

我こそは!という追加メンバーも大歓迎です。

 

 

最後に、、、

【集合写真】

image11

 

カメラマンを務めた10月生KISAさんは写れませんでしたが

それがカメラマンの宿命、、、。ご苦労だった、、、。

 

 

写真は以上です(●´ω`●)!

 

 

もったいなので(笑)写真は載せませんが

 

Sさんのお子さんが可愛すぎて終始メロメロでした。

 

天使のスマイルで走ってきてくれるぎゅーは

 

反則以外の何物でもありませんでしたね、はい。

 

そして奥様への配慮も欠かさないSさん。

 

寒い冬もへっちゃらそうなご家族でしたっ!

 

 
騒がしいだけではなくほっこりシーンもある

 

クリスマス会となりました(/ω\)♡♡♡

 

 

来月の忘年会も楽しみですね!

 

 
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 
それでは!(@^^)/~~~