CONTENTS コンテンツ

2016.12.29

ラストスパーティ!!

こんにちは講師mです。

年末ですね!
本社は28日に納会を行い、今年2016年最後の営業を終えました。

 

本当に1年はあっという間

入社して約1年経過しましたが・・・前職の記憶なんて、諸々忘れてきています。
転職組の皆さんも要注意です!(何を対処しろと)
僕は核戦争並みの修羅場を乗り越えてきた仲間とのつながりは大事にしたいので、
新年会「もつ鍋食いまくるぞの会」を主催してやります←

 

前職トークしてない?

そういえば、前職トークはあまりしたことないですね・・・
皆さんも核戦争してきてるはずですし(←失礼)
少し落ち着いたらそういった話も聞きたいなぁ~なんて思います。
落ち着いたらで良いです!(2回目)
一緒に「世界平和」について語りましょう←

 

恋愛ネタは?

という声が聞こえてきたので・・・
やはり、女性は恋愛ネタが好きなのでしょうか。
ちなみに、僕もです←
それにしても、皆さん恋愛ネタ大好きですね^ ^
最近は、社内の方からご紹介いただいた女性とお会いしてきました。

素直で明るくて良い子
でした。

終わり^^

なんです。特にネタとかない!笑
(ブログで公に書くようなネタはない)

楽しくご飯して、楽しく話しましたよ!

 

本当に・・・許してちょんまげ!

人に謝罪し許しを請う表現である「許して頂戴」と「ちょんまげ」をかけた地口。
いわゆる古いタイプのオヤジギャグの代表的ネタとして知られる。
by weblio

 

でも本当に・・・

小柄で本当に明るくて良い子でした。
12月はクタクタで、少し疲れが出ていましたが、
可愛い子を目の前にすると自身の意思とは関係なくテンションが上がるのは、もはや男性のサガ(宿命)なのでしょう。
疲れてるとか、もはや関係ない←

その後、予約してあったイタリアンのお店に向かい、一緒にディナーしました。
彼女は白ワイン好きで、僕は赤を頼み、お酒も進み、
お互いの仕事の話や、休日の過ごし方など話し合い、楽しい時間を過ごすことができました。
本当にご紹介いただいた方、ありがとうございます(涙目)

P020219044_480

 

ご挨拶

というわけで、皆様1年間お疲れ様でした!
年末はさすがに、ゆっくり休んで、リフレッシュしましょう(僕も)
僕は来年は、無理なダイエットはせず、よく食べよく寝ようと思います!
基本的なことですが、楽しい・幸せを感じるのは健康な体があってこそですよね!(ぉ)

つまり、「お米食べろっ!」

です(なに)

来年も良いお米、じゃなくてグリーンウェイズをよろしくお願いします。
新メンバーも大勢入社しましたが、それぞれの個性を取り入れ、
来年も「新グリーンウェイズらしさ」を作っていきましょう。
らしさとは、、、皆さんの心の中にあると思います(クサいわ)

 

それでは、良いお年を!