CONTENTS コンテンツ

2017.02.17

君の名は。

こんにちは!mzです。

真冬真っ只中、心も体も冷える季節の中、皆様どうお過ごしでしょうか?
僕は「君の名は。」や「お台場デート」で心を暖めておりますよ~!

 

やかましい

自身のプライベートをブログで書くの、凄いよね!ということをよく言われますが・・・今でしょ!(死語)という気持ちです。

 

君の名は。

今更見ました←
新宿TOHOシネマズで見ました。IMAXシアターという、
少し音響や映像に凝ったシアターで観覧したのですが、開始10分で既に泣きそうになりました。
RADの音楽と映像美を目のあたりして、これは「やばい」と感じ・・・
日常の雑踏とストレスから一気に切り離された非日常を目の当たりにして、込み上げてくるものが・・・

泣かなかったですけど^^

デートで観に行ったのですが、お相手にも泣いてなかったことにがっかりされました←

でもでも、映画の内容は最高!ですので、
お家でBDやストリーミングなどで観るのもオススメですよ←

次は「この世界の片隅に」という映画を観に行く予定です〜またブログで感想をお届けします。

 

お台場デート

ベタですが・・・
人が少なく空間、程よい散歩感、雰囲気どれをとっても優秀ですよね。
デートに使わない手はない!ということで、今後も押して行きます 笑

まず東京テレポートで待ち合わせ、晴れていたので少し散歩をしながら未来館へ向かい、
ア○モや、謎のアザラシを堪能したあと、
この施設が地球の終わりと絶望を予知する施設だということが分かり恐怖しました←

次にカフェに向かいレインボーブリッジを見ながらお昼!
と、ビールを堪能後・・・ジョイポリスで遊びまくり、

夜景とレインボーブリッジが見えるレストランの窓側の席でディナー。
1月もばたばた、2月も今までばたばたしていたので、
久々の息抜き!ということで、少し贅沢ですがとても楽しかったし、素敵な時間を過ごせたと思います。

写真 2017-02-12 21 47 38

ヲチ!?

 

 

ないです^^