CONTENTS コンテンツ

2017.02.25

観覧車と君

こんにちは!mです!

今は研修生が不在のため、ブログのターンが早いですね!
そんな中、バキバキに体調を崩してしまいました。
熱なら何とかなりますが、胃腸関係はさすがに業務遂行不可と判断し、欠勤となりました。

 

観覧車

観覧車の中で何もしないの??という事を他の社員の方から言われました。

何って、何でしょう??

 

告白??

 

それとも・・・

 

と言うわけで

3回目のデートは皆さんは何するんでしょうか??
アンケートを取りたいと思いまーす!←
冗談ですが、、僕は高校の時に皆様の頭にある様な事を物凄い緊張感の中、頑張った記憶がありますね。

 

雪山

スノーボード楽しかったですね!
滑れる滑れないじゃなくて、わいわいするのが楽しかったですね!

雪山でディスられる

社員kっしー, 講師sみは僕の天敵です。
雪を投げつけられ、ウェアを「チャラいっすねwwww」とディスってきます。

チャラくはないですよね!?

IMG_3153

 

このウェア・・・

実は元彼女にノセられて買いました。
「スノボちゃんとやるならウェアくらい買ったら~???」
と言われ、悔しくなり、買いました。

※ウェアの派手派手さは、その時のやる気がデザインに表れたものです。

俺もオラオラ系になって、彼女に認めてもらおらおう!って思って買いました。
実は沖縄で別れた彼女に再リベンジしたのがこの時でした。(何やってんだ)

 

人間そんな簡単に変われない

ですが・・・
未知のものに挑戦するのって楽しいですよね。
歳をとると・・・(長くなるので続きは次回)