CONTENTS コンテンツ

2017.03.28

バドミントンの王子様

こんにちは、sです!

先日バドミントンサークルに参加してきましたー。
 

集まったのは
Uさん、K田さん、O西さん、Rさん(K田さんの奥様)、とうかいりんさん、SSKさん、外部のジョーさん、私の8名。
 

まずはウォーミングアップとしてラリーをした後、2対2で試合を行いました。

P_20170325_203627

勝利の女神が微笑んだのは、確かSSKさんチームかO西さんチームのどちらかだったような気がします。(すみません忘れました(_ _))

 

SSKさん、O西さんと一緒のチームになると もの凄く頼もしいのですが、
わたし必要なくないか…?と時々自分の存在意義を問いたくなります。

 

そのあとはチームを組みなおし再度チーム戦をして、体力を消費し切った私たちが休んでいる間にも、お二人はシングルスで熱いバトルを繰り広げていました。

P_20170325_205645_1
(SSKさん、今回も自ら目線隠しありがとうございます。)
 

激戦の末、SSKさんの勝利!
SSKさんが蝶のようで蜂のようだという噂は本当でした。
 

次回のバドミントンも楽しみにしてます。