CONTENTS コンテンツ

2017.04.10

welcome to greenways!!

ご無沙汰しております。ときたま出没する5月生のKです。

購入したばかりの定期が見当たらずメンタルやられ気味のKです。

今日帰ったら全力で探します。

 

 

さて、今回は新たなお仲間をご紹介したいと思います。

 

新年度という事もあるのか!?心なしか普段より(笑)

メンバーがフレッシュな気がしています|д゚)♡

 

IMG_8498

 

じゃーーーん!!

 

向かって左の元気ガール(表現がオヤジww)から順にご紹介致します。

★:ゆうさん

趣味は和太鼓とリズムゲーム。

とにかくビートを刻むのがお好きなんですね。

まだ一週間ですが、ものすごく納得する趣味であります。笑

 

★:RKさん

趣味は競馬&乗馬!

みなさんお気付きかと思いますが…すでにキャラ被りですね、はい。

早くソルティーと直接対決して頂きたいところです(/・ω・)/

 

★:アディさん

趣味はお散歩とゲーム。

outdoorとindoorのcollaboration。fantastic‼

え、いちいち横文字なのが気になる?

だってアディさん英語ペラペラなんですもん!

ちなみに私の浅い対抗意識は題名から始まっている。

 

★:よっしーさん

趣味はアディさんとダダ被りしているので割愛!笑

よっしーさんは8月生の斎○さんにクリソツとすでに話題沸騰中。

金曜日に写真片手に本人を直撃したところ、

まさかの

斎○さん:「俺じゃん!!!!」

一同:「えっっ(´゚д゚`)モウスコシハンノウヲタノシミタカッター」

さすがです、光のような速さで受け入れていました。

中身は激しく異なっていることを願うばかりです。。。

 

 

以上!

私の独断と偏見による新入社員紹介でした♪

 

みなさん、帰社した際はぜひ交流を(∩´∀`)∩

 

See you.(しつこい)