CONTENTS コンテンツ

2017.04.25

会社紹介~新入社員編 part1~

 

入社したての・・・!!

 

入社日初日速攻で迷子になり、ギリギリアウ・・セーフだったyちゃん(あだ名)です!

プライベートでもブログとか日記とか書いたことが無くて、ドッキドキの初ブログです。笑

今日は、入社して3週間目経って私が感じたgreenwaysのことを書いていきたいと!思います!!笑

あ、本格的の?見た目の?会社案内は次のお姉やんがしてくれるので、任せます(`・ω・´)フンス! <任せた!ごめんネ!!

 

 

そいで、まず、私が思ったこと。

 池袋ビル多すぎませんか!!!

入社前日に場所の確認はしていたんですが、ビルが多すぎて何!どこ!!!

っていうのをずっと繰り返して、気付いたときには池袋ついて30分ぐらいさまよって、

ほんとに会社に着くまでに遅刻しそう(ギリギリアウ・・セーフ)で軽く泣きそうになってました!笑

私の、出身県は神奈川何ですけど、あれですね。圧倒的ビル力はやばい(真顔)

全部が全部同じビルに見える・・・。

 

とまあ、迷いに迷ってようやく着いて、入ってみたら

 めっちゃいい感じのオフィスぅ・・( ‘◇’)

優しい淡いオレンジ系カラーの蛍光灯で窓も広々と感じると言いますか、

間取りがきりっとしていて、かつ、全体的にシンプルなデザインがすごくおしゃれで

あ、めっちゃいい・・。ってひとりでなってました。

私のプログラマーのオフィスのイメージだと、どうしても硬いイメージ?が抜けないので、

じめっとしたオーラな感じのイメージがあったので、

それと真逆のオフィスで良かった・・・!と思いました(*’▽’)

(批判してるわけではないです、そう捉えられてしまったらすみません!!)

 

そして、何より、

 社長さん方含めて、先輩達が何より優しい・・・(*’ω’*)

お世辞抜きで本当にそう思います!!

プログラマーのイメージが私の中では本っっっっ当に硬いイメージなので、

こんなにフレンドリーの方々で、しかも、教え方もわかりやすいし、分からないところも

見捨てずに支えてくれるところが、もう・・、本当にうれしいです!!!!

同期の人たちもうるさい私を、はいはいってあしらいながらも構ってくれるので助かってます(笑)

ありがとうございます!!!

 

えー、こんな文章力、もとい、語彙力の圧倒的無さが目立つブログになってしまいましたが、

これから、持ち前の明るさ?で!頑張っていこうと思いますので、

 どうぞ宜しくお願い致します!

(全然greenways関係ないですが、地元で飲んだ奴が美味しかったので載せておきます(*’ω’*))

image1