CONTENTS コンテンツ

2017.06.13

グリーンウェイズの外食

こんにちは新入社員のmiです。

最近趣味でReactNativeを触っているのですが、ドキュメントが英語えいごeigo。。。

さて、入社して1ヶ月経ちまして、お昼休みに会社周辺で食べることもあるのですが、
先日「元祖めんたい煮込みつけ麺」を同期と講師の方と食べに行ってきました。

社員方の紹介で行ったのですが、お店に行く前は、「煮込みつけ麺って何???」と勝手にB級グルメと良い意味でご汚い店を想像していたのですが、
店内はとても綺麗でつけ麺屋ぽくなく、すごく清潔感がありました。

つけ麵も、明太子の粒々感がしっかり感じられてとても美味しかったです。 辛さも5段階ぐらいで選べます。(私は辛いのが苦手なので、なしで。。。) 店名からの想像を良い意味で裏切ってくれました。
IMG_20170607_120512IMG_20170607_120459
研修の方も残り1ヶ月切ったので、今のうちに色々と吸収して頑張っていきたいと思います。
CakePHPに四苦八苦しておりますが、、、

(※後から知ったのですが、このお店とても有名みたいですね。)