CONTENTS コンテンツ

2017.06.15

プログラミング、時々、息抜き

 

こんにちはー新入社員のKです。

 

現在、研修中でPHPを用いて

受発注管理システムを作成しています。

 

なんか響き的にすごい事やってる感じですが、

正直まだまだ絶賛駆け出し中のプログラミング技術で

なんとかがんばってます。。。笑

 

プログラミングはまだまだ覚えることがたくさんあって

難しいですが、何か作るって楽しいですねー!

もっと勉強していきたいです!

 

日々、学習していくのも大切ですが、

息抜きも大事ですよね!

 

先週の日曜日に偶然ですが、

グリーンウェイズの本社がある池袋で

遊ぶに行く機会があり、

美味しいごはんに行ってきましたー!

 

ごはんはイーストヴィレッジ(EAST VILLAGE)という

ハンバーガー専門店に行ってきました。ボリューミーで

お肉もジューシー!パンも焼きたてで美味しかったです!!

IMG_3572

 

池袋はおいしいお店がたくさんあって良いですね。

また美味しいお店を色々探しに行きたいですね!

 

それでは~~~