CONTENTS コンテンツ

2017.08.29

Happy ★ Wedding!!

こんにちは、KWです。

 

あっつい日々が続いていますのでみなさま体調にはお気を付けくださいませませ。

 

 

さて、8月26日(土)は我らがリチャールの結婚式にお邪魔しましたー!

 

キレイなのはわかっていたんですが、ハイセンスな会場と演出に感動( ;∀;)( ;∀;)

キレッキレのダンスも、フラッシュモブも最&高!

選曲も大好きすぎてあーちゃんと終始笑顔でした(笑)

 

つまりKW的結婚式ランキングの1位を塗り替えてきましたっ!

(お前が結婚してもいないくせに偉そうにランキングつけるなとか思ったでしょ?

私4月から結婚式ラッシュでこれが4件目なのね。人生トータル6件目。

なんなら10月自分の誕生日当日にもう一件控えてる。もうどや顔。

つまりランク付けできるくらいの材料あるよって話し。もう一回どや顔。)

 

どんなに素晴らしかったのか、写真でプレイバック(^_-)-☆

(訳あって順不同(笑))

 

 

Image_2a078ef_LI

人生最大でしょってくらいハイにキマるSSK氏。

 

 

Image_4e17d8a_LI

ビンゴでグリーンウェイズTOP通過したきゃいみゃい氏。

ナイススマイル!景品はプライスレス!!!

 

 

Image_013cf02_LI

二次会でもダンスを披露してくれてイケイケ好調ラブラブ絶頂の新郎新婦♡

 

 

Image_440c604_LI

オーマイゴットファーザー降臨。

(このフレーズがはてなの人はプースーヤでググって!
個人的におすすめなのはアメトークのパクりたいグランプリ。

ソロで見てもちっとも面白くないのこの人たち。)

 

 

Image_27052d5

 

グリーンウェイズ2番手はめいちゃん&キャシー

なにを当てたのかはもはやどうでも良くて。

この2人式で足棒になっておソロの靴買って二次会参戦!

からの同時ビンゴ!どんだけ仲良しなの!!

 

 

 

 

Image_6933af5_LI

 

グリーンウェイズ3番手はさとみさん。

充電器を当ててご満悦(笑)

 

 

Image_544712f_LI

女子集合写真。

私のデカさと黒さ。

 

 

Image_5882688_LI

ラブリーな共同作業。ラブリーなケーキ入刀。

 

 

Image_a467c40_LI

新婦側の参加だったのであえてこっちをチョイス♡

一生飯には困らせねーぜっ!!!!!By旦那様

 

 

Image_c81296b

見よ・・・。

この美しい後姿を!前も十分美しかったけども、

私はこのきれいな背中にズッキュンでした。

 

 

Image_c294090_LI

二次会ではこっちをセレクト!

一生おいしいご飯を作るわっ!Byリチャール

 

 

Image_d8a0c8f_LI

ちゃっかりグリーンウェイズ参列者と新郎新婦でパシャリ♪

 

 

本当に素敵なお二人で、楽しい中にも暖かくて、幸せな気持ちになる結婚式でした!

リチャール、シャックさん、本当に本当におめでとうございます!!!

旦那さんはグリーンウェイズのサバゲーに参加経験があり、

バスケにも参加希望なので、これからグリーンウェイズファミリーとして

みなさま仲良くさせていただきましょーーーーーー!!!

 

 

僭越ながら、わたくし花嫁のブライダルネイルをさせて頂きましたので

この場を借りて自己アピールしたいと思います。

Image_23678da

 

はい、ありがとうございます。

ネイルしてほしい人はKWまでご連絡ください。

あーちゃん、ソルティー、日程決めようね(笑)

 

 

以上でーーーす。