CONTENTS コンテンツ

2017.09.07

9月生をご紹介 (/・ω・)/^ポイ

こんにちは、KWです。

またかよとか思わなーーーい!!!

 

 

先日は決起集会および親睦会

お疲れ様でしたー!

 

6期目も新たな気持ちで頑張りましょう♡

そんなグリーンウェイズに新しい仲間がjoinしたのでご紹介いたします。

 

 

じゃーーーんっ

S_6660504766853_LI

シュールな研修風景。

あいちゃんだけテンションおかしい(笑)

 

 

 

左のメンディーから順にご紹介していきますね!

S_6660504737239_LI

 

①ニックネーム:つーくん

出身地:福岡
趣味:工作、野球観戦
夢:自分でサービスを考えてリリースすること。

 

ニックネーム あけちゃん

出身地    神奈川県
趣味     イラストを描くこと
将来の夢   ゲームを作れるようになること!

 

③ニックネーム:うっつー、うっちゃん

出身地:茨城県
趣味:物作り(アクセサリー、服など)、K-POPライブに行く
将来の夢:プログラミングを取得して、自分の趣味で作ったアクセサリーや服などを販売できるサイトを運営したいです。

 

④ニックネーム:まい

出身地:東京
趣味:イラスト、写真
夢:デザインの経験も活かしつつ、社会貢献になるようなものを開発したいです

 

⑤ニックネーム: あいちゃん

出身地: 東京
趣味: 美味しい抹茶スイーツ探し
将来の夢: 世界一周!!

 

親睦会等で絡んでくださった方もいるかと思いますが、

今後も帰社した際など積極的に構ってあげてください!!

 

あ、全員phpです。

 

 

余談・・・

先日受託チーム on the KW でおしゃランチしました。

@DARCY’S

S_6660504889865

おしゃんな店内!

 

 

 

S_6660504926974_LI

で遠慮なくハンバーガーを頬張るレディーたち。

 

 

 

S_6660505030493

KWが食した白身魚プレート ※めっちゃ美味しい

 

 

 

S_6660505261089_LI (2)

そして私が一番伝えたいのはUりゅーさんのキュートさ。

カメラ目線をキメてくれているおふたりに反して

目の前のハンバーガーに夢中ではないですか!

なんてキュートなんだ!!!!

たまらないぜっ♡♡

 

 

ですが世知辛い世の中…

上には上がいるのです。

 

そう!我が家のミルキーちゃん!!!!

 

ででーーーーーーーーん

S_6660505301290

♡ ♡ ♡

 

実家のお庭でごろんするミルちゃま。

ミルキーの可愛さもさることながら、撮影者(我が妹:あやちゃん)の

カメラワークにも驚きを隠せない姉なのでした。

 

 

 

あれ、余談がメインな感じになった

 

以上!9月生のご紹介でした~~

アディオス。