CONTENTS コンテンツ

2017.10.12

おすすめゲーム

はじめまして!9月に入社させていただきましたAです!
これからよろしくお願いします!

 

家が遠くて二時間程かけて来ていますが最近電車ですぐ爆睡できるようになってきました笑
早くひとり暮らしできるようにはやく研修を終えて頑張ります╭( ・ㅂ・)و̑

 
研修は難しいことはありますが、同期と一緒に頑張っております!
自宅学習としてはマインスイーパーをちまちま作っていますが中々うまくいきません(/_<)

 

今回は私の趣味を紹介しようと思います!

クトゥルフ神話TRPG

ZEFRsDak

なんだこれ?って感じですよね~~!

 

TRPG(テーブルトークロールプレイングゲーム)の一つである
クトゥルフ神話が私はとっても好きです!

TRPGを簡単に説明するとTVやPCを使わずに会話とサイコロだけで行うRPGのようなものです!

自由度が高くて自分が操作するキャラクターも自分で作れますし、
エンディングも自分の行動によって変えられます!

 

プレイ時間も30分と短いものから何日もかけてやるものもあります。

写真はクトゥルフ神話TRPGのルールがのっている本なんですがめっちゃ高くて5000円くらいします・・。

 

でも見ていて楽しいのでつい買ってしまってめっちゃ増えました(ノ´∀`*)

G36KIPKw

 

プレイ動画があがっているので興味ある方はぜひしらべてみてください~!

そしてやってみたくなりましたら一緒にやりましょう!