CONTENTS コンテンツ

2017.11.21

11月生紹介!

はじめまして、10月入社のEです!
早いもので入社してもう2か月が経とうとしています。
研修やらJavaSilverやらの勉強であっという間でしたが、残りの研修期間も頑張ります!

 

そして、今回のメインの11月生を紹介したいと思います!

 

ニックネーム:ゆーじ
出身地   :神奈川 (人生の半分はブラジルにいたらしいです!)
趣味    :スポーツ、欧州サッカー観戦、カメラ、語学勉強、海外旅行、ゲーム、ジムトレーニング。

将来の夢  :サッカーW杯決勝でブラジルが優勝する瞬間を生で観ること!

 
ニックネーム:まっきー
出身地   :サンタクルス ‐ ボリビア
趣味    :映画、音楽、サッカー(観るのはバルセロナだけ)、バスケ(レイカーズだけ)、League of Legends
将来の夢  :不可能を可能にする

 
ニックネーム:H.K.
出身地   :石垣島
趣味    :カメラ、旅、映画ドラマ鑑賞、音楽、語学学習
将来の夢  :アコースティックギター(弾いたことないです)持ってロードトリップ

 

お3方とも出身地(育ち)がインパクトありますよね(笑)

IMG_1431

 

 

これからよろしくお願いします!

 

 

おまけで、私と同居している天使を紹介します!!!!

 

 

IMG_0155

 

 

はい可愛い♡♡♡
この子の他にも、実家に4匹わんちゃんがいます。
でも今は諸事情でこの子も実家に預けているので、5匹で動物園状態でしょうね(笑)

 

最後になりますが、最近風邪もそうですがインフルも流行りだしたみたいなので、
みなさんお体に気を付けてお過ごしくださいね。