CONTENTS コンテンツ

2017.11.30

オニオンドレッシング

始めまして♪
10月入社のOです(/・ω・)/

 

忘年会も、12月入社のメンバーもまだ来ていないこの時期に、ブログが回ってきたというのも何かの縁……(。-`ω-)?

ということで。。。
今日は音楽のお話を少しだけ♪

 

ご存知の方もいるかと思いますが、
Oは去年まで少しLIVE活動してました(*‘∀‘)

 

LIVEはこんな感じでした☆彡

アコースティック版↓

IMG_5907

 

 

 

バンド版↓

IMG_5908

 

こんな写真を出しておいてなんですが、
LIVEハウスより野外で歌う方が100倍好きです♡笑

 

先月も、恵比寿のガーデンプレイスのイベントで歌わせていただいたのですが、

ホントに気持ち良すぎるんです!!!!!

一度、この気持ち良さを感じたら、きっと皆さんステージから降りれなくなること間違いなしですよっ(/ω\)
(煙草のような依存性と中毒性あります!!笑)

 

只今、絶賛研修中のJava初心者のOですが、平日も仕事終わりにボイトレに行ったり、休日にLIVEのリハに行ったり、
趣味の時間も確保できるので、勉強と両立してバランスよくやらせていただいてます(*´▽`*))♫

 

息抜きはどんな環境でも大事ですよね☆

 

明日から12月…
師走で忙しくなるかと思いますが、適度に息抜きしながら駆け抜けましょ~(/・ω・)/笑

 

 

最後に。。。
タイトルにした手作りオニオンドレッシング!!!!!
簡単なのにめっちゃ美味しいので、良かったら皆さんも作ってみてください♡

IMG_5894