CONTENTS コンテンツ

2018.01.21

スノボー

またお前かよ、さとみです。

おしりが痛くてトイレに行くのが苦痛です。ついでに寝違えて首も痛いです。

 

というのも、社内イベントでスノボに参加してきました。
 Point Blur_20180121_193334-01

 

スノボ初挑戦のfkyさん。(数分後、リフトに乗っていたら女性陣と戯れるkmtnさんと一人置いてかれたfkyさんを見かけました)
1516529762625

ゴンドラで行った頂上付近からの景色は天気も良しで絶景でした。
P_20180120_105810

高所恐怖症のお二人
「こんな高くまで上るとは思わなかった」
Point Blur_20180121_192656

騙されてここまで上がってしまった劇団四季さん。一周回ってもうやっつけ状態。
Point Blur_20180121_192335

行きの新幹線で、別の駅から乗車する私達のために席を取ってくださっていたのですが、真ん中お二人が座ってる席だけ「ここ空いてますか?」と聞かれなかったそうです。少し納得してしまいました。
Point Blur_20180121_192459

わたわたなmymtさんと後ろから笑うfkyさん。
Point Blur_20180121_193807
P_20180120_141849
Point Blur_20180121_193855

以下思い出タイム
Point Blur_20180121_192846
Point Blur_20180121_193409
Point Blur_20180121_192618
Point Blur_20180121_192201-01
Point Blur_20180121_220143
Point Blur_20180121_220218
Point Blur_20180121_192245

 

ksrさんはじめ、皆さま楽しい思い出をありがとうございました!

そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。

最後は新年会のときの写真で。

Point Blur_20180121_231518

Point Blur_20180121_231723