CONTENTS コンテンツ

2018.03.26

僻地から池袋へ…

初めまして!
1月入社のまりりんです。

先週のブログが随分と濃かったので(!)
今週はあっさりめでいきたいと思います(‘ω’)

 

 

入社前から
「なんか秩父から来る子がいるらしいよ」
と噂されていた私、、、(実際は秩父近辺)
片道2時間かけて都内まで通っています!

 

 

「え、、、引っ越しなよ(若干引き気味に)」
と友人にもよく言われますが、
生粋の田舎者の感覚では2時間なんて楽勝っっっ(/・ω・)/
便利さに慣れるのが怖いので不便くらいが丁度いいです←

 

 

さてさて、3月も今週で終わりますね~
どんどん暖かくなって最近は山の動物たちもちょこちょこ見かけるように。
昨日は早くもムカデさんがこんにちはしてたので、割り箸で挟んでさよならしました(*’ω’*)

 

 

そんな暖かい日には埼玉で遊びましょう!

 

IMG_2454
野さかの豚みそ丼を食べ

 

 

image_6483441
ミューズパークで4人乗り自転車でサイクリング

 

 

image_6483441 (1)
からの黒山三滝、、、

 

 

IMG_1950
釣り堀でイワナを釣り

 

 

IMG_1972
ビールと一緒に食すっっっ!!!!最高っっっっっ!!!!!!

 

 

甥っ子が歩けるようになったので今年はいっぱい出かけようと思います(*’▽’)