CONTENTS コンテンツ

2018.08.06

ALOHA!

初めまして!7月に入社し、現在研修中のR.Oです。

前回の記事に、道案内役でちょっと登場しました。

実は同期という存在がほぼ初なので、とても嬉しいです!

 

*****

この貴重なページ、何を書こうか悩みました。

基本的に家から出ないし、好きなゲームのネタも盛り上がりに欠ける。。

 

ということで!

 

そんな私のイメージをガラリと変えるべく!!

いつか叶えてみたいことを書いてみようと思います!!
(口に出したり何かに書いたりすれば叶うと信じて)

 

私が叶えてみたいこと、それは・・・

 

 

ハワイで結婚式を挙げること&もちろんハネムーンも!

 

 

です!!!!(最近ひとつの恋が終わり、遠のきましたけど!笑)

 

wedding_hawaii_nangoku

 

私は、夢とかやりたいことがあまりはっきりしないまま、今まで過ごしていました。

ですが、最近何か1つくらい仕事以外でをつくろう!

と思うようになりました。(もちろん仕事も大事です!)

 

そこで考え付いたのが「親孝行」です。

 

両親にはいつも心配や迷惑をかけてしまい、日々申し訳ないと思います。

こんな私なのに、両親はいつも温かい目で見守ってくれて、どんな時でも味方でいてくれて、

私は本当に幸せですし、両親には本当に感謝しています。

 

 

そんな私の両親ですが、ハワイが大好きなのです!!!(私も大好きです!)

特に父は、ハワイの話を始めたら止まらないくらいハワイが大好きです。

父は、夏は基本的にアロハシャツ姿が多く、ふくよかな体型で日焼けもしているので

誰よりも似合っていると私は思っています(^^)

 

いつの日か、大好きな両親に『感謝の気持ち』を込めてハワイに招待し、

あの青い空の下で素敵な結婚式を挙げてみたいと思っています。

 

そのためにはまずは仕事をしっかりこなして、勉強して、自立した人間になって、

素敵な人を見つけたいと思います!!!

 

失恋の傷口はまだ塞がっていませんし、この先もっと困難な試練が待っていると思います。

でも人生一度きりですし、毎日明るく生きていきたいと思っています!

そして、楽しく仕事に取り組めるようにしていきたいと思います!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!!(*’▽’)

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

↓私がハワイに行ったときに綺麗に撮れた写真です。どこを撮っても絵になる…
hawaii