CONTENTS コンテンツ

2018.08.16

静岡にいきました!

はじめまして!

7月入社の I です。

研修も折り返し地点に入り

焦りと不安な気持ちで日々を過ごしております。

 

初投稿ですので、簡単な自己紹介をさせて頂きます。

埼玉県出身で、学生時代はずっとサッカーに打ち込んでおりました。

プロを目指してJリーグの下部組織でプレーをしていたのですが

肩の手術を機に断念することに…。

今では嗜む程度ではありますが、休日に友人と集まってサッカーをしています!

 

大学時代はカフェでバイトをしたり、飲み会をしたりと

まあまあ遊び呆けておりました…。

 

あまり人見知りするタイプではなく、飲みの席では老若男女問わず

仲良くなることも多々あります…(笑)

 

ざっくばらんですが自己紹介は以上です!!

 

 

ブログということですので、お盆休みを利用して

静岡に行った際の写真をお見せします!!!!!

 

ハンバーグ

 

こちら念願の「さわやかハンバーグ」です!!

3人分食べました!

おいしかったです。

 

は

 

 

さs

「ななや」では抹茶アイスを食べました!

 

iOS の画像

この橋は夢の吊橋!

一度に10人しか渡れないようでして

わざわざ並んで恐怖を味わうという…(笑)

 

お盆休みを利用してリフレッシュできてよかったです!最高でした!