CONTENTS コンテンツ

2019.01.11

あけましておめでとうございます。

はじめまして。

昨年11月に入社したAです。

言語に弄ばれながらも楽しく研修を受けている毎日です。

 

まずは軽く自己紹介させていただきます。

好きなものはゲーム、漫画、旅、カメラ…

基本的には室内大好きですが、

ふと思い立って適当に電車に乗っておいしいものを食べて一人気ままにふらつくのも好きです。

わざと迷子になるように歩いてみたりもします。おかげで20数年住んでいる地元でも迷子になれました。

ゲームは最近FPSメインで遊んでいます。

最近のゲームは画質もさることながら音もリアルで本当に戦場にいるかのようで時々本当に怖くなります。

すごい時代だあ…。

いくら食べても3,4時間ほどでお腹がすくスーパー高燃費が悩みです。

 

それと、愛猫も紹介します。

我が家にきたばかりの幼いころがこちらです。(生活感もりもりですみません)

むかつくほどかわいいですね?

臆病者で我が家に来た時もなかなか落ち着いてくれず心配になったほどです。

現在はすくすく育ち2歳くらいになりました。

こちら。

なぁにこれぇ…

成猫の体重は凡そ3~4.5kg前後みたいですが、こいつは6kg以上あります。わがままボディ。

人からは毎度「おおきいねえ」とデブをオブラートに包んだ言い方をしてもらってなんだか申し訳ないです。

走るときもドテドテ音がするし、お肉で苦しいのかなんなのか寝息がたまらなくでけぇ。

無事なのか?猫たる尊厳を保てるのか?と獣医さんに相談してみても体自体は健康だし大丈夫と。

食事も減らしてみたりしたのですが効果がないのでダイエットでいい方法があれば教えていただきたいです。

 

以上です。

寒い日が続きますので皆さまお体には十分お気をつけて。

それでは!