CONTENTS コンテンツ

2019.03.08

大阪支社オフィス移転とプレミアムフライデー

こんにちは!

前回のブログを更新していただいた「しょーちゃん」の同期で、
最近花粉症がつらくなってきました「たくちゃん」です。

今回も大阪支社からの更新になります!

 

 

【オフィス移転】

朗報です。
先日大阪オフィスを移転しました!

みんなで協力しながら

汗だくで組み立てました!笑

現在はめちゃめちゃシンプルなので、
オフィスの写真はレイアウトがどんどん豪華になってから載せる予定です!笑
楽しみに待っていてください!

個人的にはバーカウンターを置いて、
週末にみんなでオシャレに楽しく飲みたいです笑

 

 

【プレミアムフライデー】

入社して一番感動したことが、
月に一回プレミアムフライデーが存在することです!!

前回のプレミアムフライデーはお昼に退社して、
代表の福澤さん含め、大阪支社メンバーみんなでご飯に行きました!

仕事中には聞けない本音も聞けてよきでした。

3月末には大阪支社メンバーでお花見もあるので非常に楽しみです!
ぜひぜひ皆さんも大阪支社に遊びにきてください!

以上、大阪支社からの投稿でした~