CONTENTS コンテンツ

2019.07.04

初めまして---

はじめましてー! 5月入社のEです。

私がブログを書く番が回ってきて出かけたときのことを書こうかなあと思ってましたが、週末に限って天気が悪くでまったく出かけていないので、今回は私の家のわんちゃんたちを紹介します!(笑)

今トイプードル2匹を飼っていて、茶色のほうがコロン(通称コロちゃん)、黒のトイプードルがあんこ(通称あんちゃん)っていいます。

まずはコロちゃんのお話から!

コロちゃんは見てわかる通りすっごく美形です!(笑)

家にいるときは家族の誰かに引っ付いていないと落ち着かない甘えん坊さんです!

ただ・・・

人見知り+犬見知りをするため、まったく家族以外に懐きません・・・(笑)

それに・・・

お留守番したり、誰かが家にいても構ってもらえないときは百発百中家の中で「わざと」粗相をします・・

粗相をしたときは態度に出るのですぐわかります(笑)

こんな感じ

・・・・

かわいい・・・(笑)

可愛すぎて怒るのも忘れちゃいます。(笑)

馬鹿ですね、ごめんなさい(笑)

続いてあんちゃん!

あんちゃんの特徴としてはちいちゃい目と小さな耳と長い銅です(笑)

若干悪口みたいになりましたが、あんちゃんもすっごくかわいいです・・(笑)

 

ほらかわいい!!(笑)

 

あんちゃんは遊ぶのが大好きな子なんですが、おもちゃで遊んでくれればいいものを、おもちゃにとどまらず、他人の下着で遊びます。(笑)

下着を見つけるとそれをもって自分のケージに入り、ケージの中で遊びます(笑)

そしてなかなか返してくれない・・・(笑)

・・・

かわいい・・・(笑)

 

これ以上話すとちょっと引かれそうなので今回はこれくらいに・・・

ではでは。