CONTENTS コンテンツ

2019.08.01

社内イベントです!!

はじめまして、5月入社のはーちゃんです!
ついにブログが回ってきました

とりあえず自己紹介をしようかと思います
好きなことは「踊ること」「寝ること」「読書」です
趣味は「折り紙」です
え、折り紙??と思われた方、、、

バラです!
1枚で折ってます!!
どうでしょうか?折り紙も奥が深いです
折り紙信者が増えればな~と思う今日この頃です!

さてさて、なにを書こうかな~~~っていうか暑いですね!!
溶けそうです…
エアコンの素晴らしさを感じながら毎日過ごしています

最近大阪オフィスには素晴らしいものが増えました
それは、、、冷蔵庫です!!!

今はコーヒーとサラダチキンと切り干し大根とヨーグルトが冷やされています

さらに本日電子レンジがきました!!
もうオフィスで寝泊まりできますね!笑
みなさんも熱中症に気を付けてお過ごしください~!

先週、大阪支社では社内イベントが開催されました!!
久しぶりに現場に出ている方と会えるのでとっても楽しみにしてました

みなさん元気そうでした~!
現場の様子や近況など、聞けて良かったです
あっという間の3時間でした
みなさんは二次会へ旅立たれていきましたが、私は次の日用事があったので大人しく帰りました。泣
次のイベントのときは行きたいなと思います!

大阪支社、もっと盛り上げていくぞ~~!!!!

 

以上、はーちゃんでした~~