CONTENTS コンテンツ

2019.08.09

疲れたときは、、、やっぱり温泉!

はじめまして!7月入社のNです。
前職は不動産売買の営業をしておりましたが、家庭の都合により退職し、
退職を機に新しいことに挑戦したいと思い、興味のあったプログラマーに転職しました。
初めてのことに挑戦するのは
楽しい半面大変なことも多いですね。。。
まず覚えることが多い!
前職ではExcelやWord、PowerPointしか使っていなかったので、
普段聞きなれない言葉の意味を一つ一つ覚えることから大変でしたが、
講師の方が優しく、私が理解できるまで付き合ってくれますので
日々成長を実感しています。(講師の方に媚を売っておきましょう笑)
けれど勉強ばかりしていると疲れてきますね、、、
ってことで
息抜きに温泉に行ってきました!
場所は鳥羽温泉郷です!
やっぱり温泉に入ると疲れが吹っ飛びますね!
温泉を3件はしごした後に
鳥羽駅の近くにある「天びん屋」に行きましたよ~
海に近いのもあり海鮮がうまいったらうまい!!!
(インスタ映えの写真を撮るつもりがこれでは私にインスタは無理ですね笑)
めちゃくちゃ美味しかったので鳥羽に行く機会があれば是非お立ち寄りください。
温泉に入って息抜きもすんだことですし
そろそろ勉強の続きでもしますかね、、、
機会があれば、皆さんの息抜きの仕方教えてくださいね!
  ではでは~