CONTENTS コンテンツ

2019.08.30

あ、タマやーーーんっ!!

long time no see☆*.*!!
大阪支社の~~~!!!!さくちゃんです!!!!!

さてさて、皆様私のこと覚えてくれていますか(`・ω・´)??
そう!!知っている人は知っているであろう!!(何様だよw)←
大阪観光案内大使のさくちゃんです!!(ナニソレ!?)


皆様お待ちかねの大阪情報を書いていこうと思いましたが…(誰も待っていない)
残念ながら今回は、大阪情報と言うより誰も読みたくないであろう、
私のプライベート・ワッショイ!!な内容です。笑

さあさあ、始まりますよ~!!長くなるので「読みたくないよ~」って方は
ここでページを閉じてくださいね(・ω・)ノセイッ

今年何度行ったんだろう…お祭り…(∩´∀`)∩ワッッショーーォーーーイイ!!
決して捕まえることのできない花火…感動するくらい綺麗だったな(しみじみ)


写真を撮る才能がないので画像イマイチで申し訳ない。。(土下座)

そしてそして、お盆休みに 小豆島 → 岡山 → 姫路 → 奈良 に行って参りました(*‘ω‘ *)!
小豆島は自然に溢れていてどこもかしこも良い景色でした!
島中インスタ映えといっても過言ではありません!
特に山頂から見下ろした島の景色は最高でした!
しかしそこにたどり着くまでにはロープウェイに乗らなくてはいけないのです。。高いところ怖い|ω・`)

〜なぜ人々はワイヤー一本で支えられた鉄の箱を信じ乗り込むのだろう。自分の番に切れない保証なんてないのに〜


…あら、いっけなーい!ロープウェイ(鉄の墓場)のことを
思い出したら急に世界観変わっちゃった(๑´ڡ`๑)♪てへ
まとめると小豆島は醬油ソフトとオリーブオイルソフトが美味しかったです(^^)/♪


岡山ではせっかくお土産のきびだんごを買ったのに誰も食べてくれません!
桃太郎という古い小説ではこれを食べさすと家来にできると書いてあったから入手したのに!!
そんなに僕…じゃなかった私のお供になるのは嫌ですか?
一緒に毎日楽しく鬼退治(SpringのError解消)しましょうよ!

…あれ?暑さと睡魔のせいで記憶がなんだか曖昧でしたがとても楽しかったです☆**!



(香川県:小豆島)



(岡山:倉敷)


(姫路:太陽公園)


(奈良:燈花会)

で、別の日に浴衣で京都観光(*‘ω‘ *)!
ひまわり畑を見に行ったのに見事に枯れていたのがショックでした(T_T)/~~~
来年は満開のひまわり畑行こうね!!←

そしてまた別の日に、Cupnoodles Museum(*‘ω‘ *)!
オリジナルカップヌードルを作成しました!
NAE画伯に私の似顔絵を書いてもらいましたが、口はみ出てるんだよなぁ。。
「さくちゃんいつも口はみ出てるやん!」とか言い出すし、悪意しか感じない(笑)
NAE画伯そろそろ眼科に行こうね。あと、美容室も…笑
そして、1ミリも似て…(以下省略)


激辛ラーメン:女王蜂  

辛すぎて全く食べれず、なすりつけちゃいましたが美味しかったです( ̄ー ̄)ニヤリ

今年の夏はめっちゃ楽しかったわぁ~♪

なつがもう終わっちゃうのは寂しいなぁ。あんなにうるさかったセミの鳴き声さ
えも恋しくなります。次は秋を楽しむために何かイベントをじ
っしするしかないかな!
ちかくで何か面白いイベントがあれば教えてく
ださい(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします。

 

...さてさて、皆様お気付きでしょうか??

.
.
.

.
.
.
.

.
.

.
.

 

 

突然ですが、ここで問題です!!

本日のblogはスペシャルゲストさんと
コラボ更新しています!笑
そして、その方はこのblogでひっそりと
自分の名前を名乗ってくれてます!律儀かw
他にもえらい個性的な文章付け足していますがw
その方とは一体誰でしょうか??笑
この問題は簡単すぎるか・・・(´゚д゚`)?!笑

答えはまたいつか出会えたら!!←

.
.

 

最後まで読んでくださった方おおきにーーー!!
次こそ大阪の情報を更新するのでお楽しみにしといてやぁ~!
ほな、またなぁ~♪

※社内blogなのにちょくちょく関西弁で申し訳ありません。