CONTENTS コンテンツ

2019.11.25

環境の変化

はじめまして!Tです。

前職は求人広告代理店で営業事務をしており、

エンジニアは未経験で転職しました!

 

今年は自分の環境を変えていく年にしよう!

と思っており、1つは転職だったわけですが、
もう1つ目標である「実家をでる」
はなかなか良い家にめぐりあえず進んでおりません…
千葉から東京地味に遠いです…あと1か月しかない(´;ω;`)

 

他にも環境を変えました。

サイズにこだわりを持ち3年以上iPhone5SEを愛用していて、

ずっとこのままでいいわ!と言っていたのですが、

店員さんにのせられるがままついにiPhone11Proを購入。
買った瞬間は使いこなせるのか…?と思っていたのですが、

 

便利すぎません?

 

Suicaとかクレジットカードが使える?財布いらないじゃん!(今更)

今じゃこれだけあれば生活できるんじゃないか?とまで思うほどキャッシュレス人間に。

 

一番驚いたのは画質!

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか。
ということで家の猫達を紹介させてください。(これがしたいだけ)

最年長おじいちゃん、ちびです。

足が長くていたずらっこのくまです。

くまと兄弟のみーこです。

写真が苦手な私がとってもここまでそれっぽく撮ってくれます、ありがたや。

こだわるのも大事だけど、新しいことを取り入れていくことも大事だなと思いました。