CONTENTS コンテンツ

2019.11.28

同じ空の下

初めまして!大阪研修生のYっぺです!

今年も残り1ヶ月となりましたね・・

皆様におかれましては2019年が素敵な1年となりましたでしょうか。

思い残すことはありませんでしょうか。

私は今年はあと思い残すことも残さないくらい晩酌するのみです!

さて!最近のタイムリーな話題と言えば!!

Yっぺが2年ぶりに紅葉を見に行ったことですね!
(↑こういう人です、すみません(/_;))

せっかくなので関西のビューティフルな紅葉を皆様にお届けいたします~!

ちょうど七五三の時期で!感慨深かったです(/_;)

私のカメラセンスはさておき、やっぱり自然って良いですね。

来年もこうして季節の移り変わりを大切に噛み締めていけたらなぁと思います。

 

早いもので、研修期間も終わり12月から現場に入ることとなりました。

ビッグラブなマイフレンドたち(同期の皆さん)ともお別れです・・

出逢ってくれて仲良くしてくれてありがとう(/_;)

これからも変わらずよろしくお願いします!

社会人になって初めて通勤時間が1時間半を超えますが、

Sちゃん先生は毎朝4時に起きてジムで鍛えたあと

出社していることを思い出せば、早起きも頑張れそうです。

夏までにスーパーサイヤ人になりたいらしいです。

私も夏までに違う方向からスーパーサイヤ人になります。

寂しさも大きいですが、みんな同じ空の下!

これからも支え合って、頑張っていきましょう(*^^*)♪

では、またお会いする日まで

皆様がハッピーでありますように!