CONTENTS コンテンツ

2020.01.08

2020年の始まり!

新年明けましておめでとうございます。
Dの一族です。

はい、初めから痛々しいですねぇ、ありがとうございます(謎のお礼)
改めましてDと申します。よろしくお願いします。

さてさて、早速ではありますが皆さんはもう「今年の抱負」を決めましたか?
2020年をどのような年にするか。それは「今年の抱負」で決まると私は思っています。
仕事の抱負も然り、自分のプライベートでの抱負も然り。

抱負とは心の中で決めた決意や計画といった意味合いがあります。
つまり!!「強い気持ち」なのです!!思うのは自分の自由なのです!!
それはどういうことか?要は夢物語のような決意でもいいということです!!

宝くじで10億円当てる?
上等じゃないですか!!


Twitterでフォロワー10万人目指す?

上等じゃないですか!!


YouTubeで人気になりたい?

上等じゃないですか!!

思うのは自由、それが「抱負」です。
しかし、実現したいのであれば、それは行動に移して「目標」にしなければなりません。
宝くじであれば「買う」といった行動をしないと当たりません。
Twitterでは繋がりを持つために「自分から発信」するという行動をしなければフォロワーは増えません。
YouTubeだって「動画を投稿」したり「配信」という行動をしなければ人気になることはありません。

私は2019年から抱負を目標に切り替えた人間で、2020年の抱負も2019年の抱負と一緒ですが……1年経ってもまだ目標を達成できてはいません。
行動に移したからといって、結果がすぐについてくるとは限らないんですね。
結果がついてくるために、必要な情報をすごく調べてますし、調べたことを実践してみたりしています……いつもいつも試行錯誤の毎日です。
私は目標を達成できるまで、ずっと同じ抱負、目標を掲げていくと思います。
いや、目標を達成できてからがむしろ本番だと感じています。

大変ではありますが、最近は非常に充実してるなぁと思ってます。何より楽しい。
自分はこれがやりたいんだ!と、より一層強く思うようになり、自分の視野が広がっているのも実感しています。

自分語りが長くなってしまいましたが、要は「抱負を決めると充実した年になるよ!」ってことです。
皆さんも今年の第一歩として抱負を決めてみてはいかがでしょう?
それを行動に移して目標にするのも、抱負のままで留めるのも自由です!!

やりたいように、やりたいことをやっていきましょう!!

以上、Dでした!!それでは皆さんまた会う日まで!!