CONTENTS コンテンツ

2020.01.23

☆緊急クエスト ブログ執筆!!

どうもー!!!!!!!!

マッキーです(本名とは一切関係ありません)

 

ついにこの時が来ちゃいましたね。。。

 

ついに。。。

ぼくがブログを書く時が来ましたヨォ!!!

 

正直、超楽しみにしてました

なんでかって?

 

タイトル、わかる人はわかりますよね!?

 

モンハンですよ!!

 

ついに僕、ps4をかっちゃったんですヨォ!!!

 

 

最高です

 

ひかえめにいって超最高

 

モンハンは男のロマンなんですヨォ!!!

 

最高に萌えてます。

 

今回の記事では僕の、今最強にハマってるモンハン、紹介して行きますよ!(ただゲームしてるだけです)

 

実はモンハン、前前前前前…作(2nd)ぐらいからやってたんですけど

今作品はps4ということでなかなか買えなくててがだせないままでいました

 

しかし!!

 

ついに念願ps4を手に入れモンハンを購入し!!

 

改めて!!新米ハンターになりました!

 

ここまで読んでいただいた方、

わかりますよね?

 

この熱が!!

 

ここまで読んで頂いて、「つまんねーなこいつ」と思った方!

残念ながらまだ続きます、これ☆

 

僕、ずーっとモンハンやりたかったんですよ!!!

 

と、いうことで!!

 

一旦おちついて、僕が今やってるゲームについて真剣に!!紹介して行きます

 

モンハンっていったら、やっぱりカッコイイモンスターですよ

 

そりゃ、もう、めっちゃかっこいいんです

 

例えば

 

ティ〇ガレックスだったり。。。

ナルガ〇クルガだったり。。。

 

名前もカッコイイし、

名前がカッコイイやつは大体見た目もかっこいいんですよね

 

こいつらは正直強いんですよ

 

このときはもう、見なくても、

あぁこいつ絶対強いカッコいいっておもってましたよ

ただ今作では

 

「プケプケ」

 

とかいう、名前からしたら

 

絶対可愛いじゃん!!

 

っていうモンスターがでてきたんですよ

 

ただ、僕の期待は超フルスイングで裏切られました

 

舐めてましたよ、完全に

 

(お食事中の方ごめんなさい)

 

絶対悪いやつやん…

 

こいつめっちゃくちゃに悪い顔してるんですよ!

 

こんな悪そうなモンスターが序盤からガンガン出てくるのが、またモンハン面白さでもあります

 

で、今回やっつけていくのはこいつ!!

 

ゾラ・マグダラオスです!!

 

 

もうグチャグチャでなにがなんだか分かりません

(お食事中の方ごめんなさい(二回目))

 

こいつ特徴と言ったら

・とにかくデカイ

・強い

 

ぐらいなんですけど今まで戦ったモンスターの中で超最強最重量モンスターだったので、

 

若干びびってましたがなんとかクエストクリアすることができました( ;´Д`)

 

このモンハン。

もちろん男性の方は好きな方多いと思いますが

 

女性の方にも結構人気があるみたいです

 

可愛い要素が意外とたくさんあるんですよ

 

モンハンでは主人公がモンスターをどんどん狩っていくんですけど

 

いっしょに戦いに「お供」してくれるアイルーって言う猫がいます

 

 

このアイルーには自分の好きな名前がつけられたり、自分の好きな装備をつけることができるんですね

 

他にも、クエスト中に可愛いモンスターがたくさんでてきます

まぁ最終的には狩るんですけどね☆

⚠︎先ほど紹介したプケプケは論外です

 

皆さんも、もしよかったらやってみてくださいねー(´∀`)

 

なんかモンハンの宣伝みたいになってしまいましたが

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました!笑

 

以上!マッキーでした!

 

まーたねー( ✌︎’ω’)✌︎