CONTENTS コンテンツ

2020.02.25

新たな生命の誕生

こんにちは!
大阪オフィスのMです。
今回はわたくしMが担当させていただきます!!(前回の方とは別の人物です( ´∀` ))
前職でアパレル店員をしていたため私の好きな洋服のブランドについて投稿しようかなーなんて考えていた矢先、そんなことよりもとっても嬉しいニュースが飛び込んできたのです!!
な、ななんと、、、、
きゃーーーーー(≧∇≦)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!
先日友人から、新たな生命が誕生したとの報告がありました!
本当に生まれたばかりで、立ち合いに行けなかった私に出産直後電話をしてくれました。
すごく痛かったし、苦しかったし、しんどかったけど、赤ちゃんの顔を見た瞬間そんなことなんかどうでもよくなるそうです(笑)
お母さんって本当に偉大だなあと感じました。
一番すごいなあと思ったのは出産直後に電話をハイテンションでかけてきてくれたことでしたが、、、(笑)
私もいつか、、、( ´∀` )♥
そんなこんなで、今日も幸せな日々を送っています。