CONTENTS コンテンツ

2020.03.23

自然の国。

こんにちは、はじめまして!研修生のHです。

私は国内外問わずよく一人旅をしていたので今回そのうちの一ヶ国を紹介したいと思います✈️★

王道で申し訳ないですが、オーストラリア!

その中でも王道の場所をお見せします!

 

海がすごく綺麗でした!

ピンクレイクといって言葉通り、ピンクの湖もあります⭐️

本当はもっと全部ピンクで綺麗なところもあるのですが、見れませんでした!

西オーストラリアです🐨

都会の街並みも綺麗でした✨

NSW州です!

ここはどこだかわかりますか?

有名な遺産です!ウルル!

実際はハエが沢山いましたが、壮大で凄く圧倒されました👏🏻一人でも行く価値有りです。

QLD州です!

可愛い動物もたくさんいます!

一番下のカンガルーの赤ちゃんは、ボランティアでお世話していました

交通事故でカンガルーの親が亡くなってしまいポッケに入った赤ちゃんだけ保護されることが多いので親を失った赤ちゃんをボランティア活動で保護しています❗️

もっともっとご紹介したいところですが、キリがないのでこの辺で!

上から下、右から左とそれぞれ素敵なところでいっぱいです!

今は火事で大きな被害がまだまだあり、募金活動などもあるようです。

 

 

何かまとまりないですがこの辺で。

読んでいただきありがとうございます😊