CONTENTS コンテンツ

2021.10.15

お気に入りネイル紹介

みなさん、こんにちは☀️
大阪オフィスのぽよです!

今回ブログを書かせてもらうのは2回目で、
何について投稿しようか迷いに迷いましたが、わたしの日頃のモチベーションを保ってくれるネイルを紹介しようと思います🤗

興味を持ってくださる方、少ないかと思いますが読んでいただけると嬉しいです✨

わたしが初めてジェルネイルをしたのは、
大学4年生の卒業旅行へ行く直前です。

ずっと憧れだったイギリス🇬🇧への旅行で、自分史上最高のコンディションで行きたい😂という思いがあってジェルネイルをしました。その頃は、バイトの関係もあったので爪も短く、肌馴染みの良い可愛いピンク色にしてもらいました💅

 

(初めてのジェルネイルでテンションが上がっていた割に爪が写ってる写真がこれしかなかった😂)

それ以来、シンプルでもネイルをしているってだけでルンルン気分になれるので続けています😊

新社会人になってからは、新入社員なのにネイルしたらよく思われないかな、、、なんてビビりながらしてました🤣はじめはワンカラーでとってもナチュラルにしてたのですが段々デザインを付けていって「よし!何も言われない、大丈夫だ!」と味を占めて半年後には好き放題していました(笑)

という事で(?)ここからは今まででお気に入りだったネイルデザインをいくつか見てほしいです❣️

 

これはタートルネックを着れる季節になった頃にしたデザインです。寒くなってくるとクリーム色にしたくなるんですね〜お花も描いてもらって、爪先のゴールドがアクセントになっていて可愛いです。

 

(ちょっと伸びちゃってますが)これは、なかなか派手ではあるんですけどフレンチネイルの爪先にストーンを敷き詰めてもらいました🤭

これがまた手が動くたびにキラキラして、それが満足で手を見てはニヤニヤした記憶があります😂

 

そしてこれが最後!今しているネイルなのですがモもやもやのデザインです。ぜんぶもやもやのニュアンスが違ってとっても可愛いんです〜〜🤤薬指のゴールドの棒は欲張って付けてしまいました。。。別にいらなかったかも、なんて思ってますが可愛いのでOK👍

インスタグラムで色々なデザインを見ながら、次はこんな風にしよう!とスクショしています。わたしが好きなのは韓国のネイルデザインです!何故か惹かれるんですよね☺️

日々のモチベーションが何かは人によってそれぞれだと思いますが、すこしでも自分の気持ちが高められるものがあれば毎日充実しますよね😊これからも可愛い爪に満足しながらお仕事頑張ります💪

最後まで読んでいただいてありがとうございます!