CONTENTS コンテンツ

2021.11.26

うちのネコ🐈

はじめまして!
研修生のKです。

今年もあっという間に年末ですね。。

ブログを書くのは初めてで、何を書くか悩みましたが、
今回はうちで飼っているネコを紹介したいと思います!
(苦手な方はすみません🙇‍♂️)

はじめて会ったときは大きくはないけど、子猫ではないなって印象でした。
臆病だと聞いていたんですが、
はじめて家に来た時にハンモックでいきなり寝始めたのを見て安心しました。

それから半年くらい経って再会したときには、立派なお腹になっていました。
おやつをあげ過ぎたみたいです。

だいぶ家に慣れてきたみたいですが、いまだに顔に手を近づけるとぶん殴られたりします💫
膝の上に乗ってくる日が待ち遠しいです。。