CONTENTS コンテンツ

2021.12.10

はじめての競艇🚤

大阪オフィスのドーリーです。

私のことをドーリーと呼ぶ方は一人だけですが。。

リーダーさんが勝手に命名されていました。

とてもコミュニケーション能力の高いリーダーさんです。

 

本題です。

 

前に競艇に行った時のお話です🚤

全く興味はないんですがお友達に誘われていきました。

軍資金1万円を貰い楽しみました。

そして15万円を持って帰りました💰

 

誰が強いとかなにもわからないので好きな数字に100円ずつ賭けていました。

この方法はたまに当たるんですが当たっても少額しか返ってきませんでした。

 

そこで払戻金額が高い大穴狙いに変えました。

賭け方を変えてすぐに大当たり✨

 

絶対に勝つであろう選手が遅かったので

ほとんどの人が次のレースの準備を始める中

一人だけ前のめりになりレースを熱い眼差しで見つめ👀

ゴールした瞬間コブシを掲げました✊✨

 

お友達の叫び声と共にみんなの視線を集めてしまったのは恥ずかしかったです。

でも恥ずかしさは一瞬でそれよりも大喜びでした🥰🤑

 

3連単を見事当て大満足です。

3連複でも賭けていたのでお財布がとても潤いました♪

 

こんなまぐれは中々ないと分かっている冷静なドーリーは

その後のレースはおでんを食べながら見学しました🤤

 

 

以上、競艇での思い出のお話でした🚤