CONTENTS コンテンツ

2021.12.24

ディズニーへの愛が強すぎて・・・

はじめまして!

東京オフィスのKです🐧

ブログ更新を担当していますが、実はブログを書くのは初めてです(笑)

何を書くかはもう題名に出ていますね(* ´艸`)

 

私は小さいころからディズニーが好きで

大学生時代はディズニー行くためにアルバイトをしていたと言っても過言ではないくらいでした。

当時は平日に行っていたので、チケット争奪戦も勝ち取れていたのですが

つい最近クリスマス仕様になっているしそろそろ行きたい!と思って接続してみると全然つながらず。。。

 

6時間くらい粘ってやっとつながった!と思ったら土曜のチケットは完売(´;ω;`)

再販を狙っても接続できずに完売(´;ω;`)

クリスマスシーズンのディズニーには行けなくなったけど、気分だけは味わいたいと思い

今月頭に舞浜まで行きました😊✨

 

ディズニーには入れないから帰りたくなくなると思って今までやってこなかったのについに実行してしまいました….

 

まずボンボヤージュに行ってお土産を買いました!!

本当はお菓子を買いたかったのですが、店舗からお菓子がなくなったという噂は本当でお菓子は我慢です。。。

脱線しますが、つい最近グッズ購入対象者に制限がかかりました。

今まではパークに入園しない人でも朝7:00~7:30までならアプリにてグッズの購入ができましたが、

入園した人しかグッズ購入できなくなってしまいました。。。

悲しい(´;ω;`)

 

それはさておき、

ボンボヤージュを出た後はいつも素通りするフェンスにあるディズニーキャラクターの像?を

パシャリ📷

他にもミニー、チップとデール、ティンカーベルなどもいました💛

 

続いてはディズニーホテルへ🏰

昔は入口も開放していてランドホテルのコンビニとか行けたけど

今はコロナの関係?でホテル入口には泊まるorレストラン予約している人じゃないと入れないのですね。

 

ランドホテルのコンビニで購入できるお菓子楽しみにしていたからちょっぴり残念でした。

とはいえ、入り口前までは入れたので、門の前にいたお姉さんに写真を撮ってもらいました💛

いつか泊まった時にまた撮りたいです^^

 

リゾートラインの階段で撮ったエントランスが見える写真です。

快晴で今日はディズニー日和だな~と思っていました☺

 

ランドホテルはやはり夜が一番きれいです。

日が暮れるまではイクスピアリにいたのですが、イクスピアリを出たときに見えるランドホテルがもうきれい…✨

近寄ると帰りたくなくなると思ったので、遠くからで我慢しました(笑)

 

寒い+夜のディズニーは最高です!!

暑くなる前までに1回は行きたいところです。

来年の4月にオープンするトイストーリーのホテルも行きたいです🦕

次更新するときには行けているか?お楽しみに!!(笑)