CONTENTS コンテンツ

2022.04.22

季節の変わり目

どうも!東京オフィスの「Dの一族」です!

ここ最近は雨が続いて憂鬱ですねぇ。

春の割には暑すぎない?と思っていたら急激に気温が下がって寒くなったり……。

体調の管理には気をつけないといけませんね。

さて、その暑すぎた春の間に散歩がてら近所の公園に桜を見に行ったんですよ。

見頃をちょっと過ぎてしまっていたために若干葉桜になってしまってはいましたが、

綺麗でかわいらしい写真も撮れました。

ここ数年はまともな花見はできていませんが、ちょっとした息抜きの時間に見れることも幸せですね。

少人数や気の合う友人と迎える春。

もう目と鼻の先に夏は迫ってきていますが、今の季節を思い切り堪能しましょう!