CONTENTS コンテンツ

2022.06.03

好きなこと

こんにちは!大阪オフィスのtです。

今回初めてブログを書くので何を書こうか悩みましたが、好きなものについて書いていこうと思います🐹

私は、声優やアニメが好きでイベントやライブに行くのが好きです!ですが最近は某ウイルスによりなかなか参加することができず悲しいです(T_T)

実際にライブやイベントやライブに参加したときには、下の画像のように双眼鏡をデコレーション✨したり一工夫するのが一つの楽しみだったりします!


(ライブの画像)

最近ではオンラインで開催されることが多く、友達と一緒に集まって楽しむことや、電話をしながらイベントを楽しむこともあります!でもやっぱり生のイベントが恋しい!!!💞

ライブではスキップができるようになったのを披露するなどファンが楽しめるように工夫をしてくれているので、今回何するんやろ?🤔っていつも考えられてライブ前から楽しいです!

特に好きな声優が出演するイベントやライブには全通したい!!と思っているくらいなので夏にツアーが開かれると信じて待っています!本当は1つライブが決まっていたのですが、一つ中止になりました(T_T)

また、イベントで言えば最近では漫画の原画展が大阪でも増えてきているように感じます!それだけアニメや、漫画が日本で今流行っているということなんですかね!

アニメが今盛り上がっているので、声優業界が盛り上がって私的にはめっちゃ嬉しいです!!😊

私が好きな声優は水瀬い〇りさんという声優さんなのですが、歌もうまく、声も良く、かわいいです!😍

特に好きな曲は「三月と群青」という曲で、落ち着いた曲を力強く歌い上げる姿は圧巻です!!!キリンレモンのCM主題歌「まっすぐに、トウメイに。」という曲も歌っています!!キリンレモンの曲を歌っているということで水瀬い〇りさんの公式キャラクターくらりと写真を撮ってみました(*’ω’*)🍸


(キリンレモンとくらり)

声優なのでアニメキャラに声を当てているわけなのですが、有名なキャラクターだと、リゼロのレム、ごちうさのチノなどが有名だったりします!とてもいい声が聴けるのでぜひアニメを観てください!!

最後まで見ていただきありがとうございました(^_-)-☆